1月2日 西梅田ブリーゼブリーゼ婚育Lab.は、新年を新たにスタートさせていただきました。皆様とブリーゼブリーゼにてお目にかかれますことを楽しみにいたしております。

1月16日 かしはら結婚サポーター定例会議が新年初めて開催されました。今年もよろしくお願いいたします。

1月22日 ライフスキルデザインカレッジ1st.初日が東京・市ヶ谷 ニッセイ基礎研究所にてスタートしました。日帰りの東京でしたが充実の初日をスタートすることが出来ました。

1月25日 かんまき未来創造マリッジサポーターの定例会議、個別結婚相談会がスタートいたしました。今年も上牧町の結婚応援のために精一杯務めさせていただきます。

1月27日 企画提案させていただきました橿原市市民協働課主催の結婚応援セミナー第5回目が無事、開催されました。終了後、年齢無制限で、まず友達になろう!をテーマに「かしはら婚しん会」が開催され、16名の男女が参加下さり大変賑わいを見せました。年齢に関係なく結婚をしたい未婚者への関わりはとても有意義な時間でした。

1月30日 一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)の仲人アカデミーにて本年初の講師を務めさせていただきました。今から結婚相談所をスタートされます皆様、がんばってください。

1月26日から31日まで 結婚教育専科コース第5期を開講いたしました。